【北九州市小倉南区】オープン以来大人気!平尾台のふもとにあるパン屋さん、平尾の森パン工房Reve(レーヴ)へ行ってきました!

2020年9月20日に平尾台のふもと、小倉南区新道寺にオープンしたパン屋さん、平尾の森パン工房Reve(レーヴ)。

【北九州市小倉南区】9月20日(日)、平尾台のふもとに焼きたてパンの香りが広がる♪平尾の森 パン工房 Reve(レーヴ)がオープンしますよ!*追記あり

オープン初日は行列ができる大盛況ぶりだったとか!?オープン以来大人気との情報をキャッチ!どんなステキな所だろう〜。とワクワクしながら行ってきました!
322号線平尾台方面へ進み、新鮮食品館ケンちゃんの村がある井手浦浄水場入口交差点を右折。少し進むと、オレンジ色の屋根が可愛い煉瓦造りのお店が!青い空、平尾台の山々、稲穂がキラキラ光る田園・・・「ここは小倉南区なの?」と疑ってしまうようなステキな景色の中にあります!

いざっ!お店へ・・・と思ったら、入口前に大型遊具が!子供達は大喜びで遊び始めました。

遊びを止めようとしないため、私はお店へ。
店内にはあんぱんやメロンパンといったメジャーなパンから惣菜パン、ハンバーガーなど沢山の種類のパンがずらりと並んでいました。どれもお手頃価格。(嬉しい!!)あれもこれもと店内をグルグル回ってしまいました。

あんぱんだけでも数種類ありますよ。

『きのこファーム』の朝採りしいたけが入った、『しいたけバーガー』。肉厚のしいたけ、ベーコン、隠し味は金ゴマごぼうサラダ。ヘルシーだけどボリューム満点です!
インスタグラムによると、しいたけバーガーのプレミアムバージョン、『激!しいたけバーガー』も発売されているようです。食べてみたいですね。


店内で一際目立っていたのは、高級食パン『笑門来福』
職人さんが「本当に美味しい食パン」を目指し、食材にこだわった自慢の食パンだとか。耳までふわっふわっで一口食べたら忘れられない美味しさ!美味しくてつい笑いが出ちゃいました。
店内にはイートインスペースがあり、平尾台の山々を見ながらゆっくりと食べることができます。
買いすぎ、食べすぎ、リピートしてしまうこと間違いなし!行楽の秋、真っ只中!平尾の森パン工房Reve(レーヴ)で素敵なパンと素敵な時間を堪能してみてはいかがでしょうか。
平尾の森パン工房Reve(レーヴ)はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★
(それいゆさん5)

2020/10/12 17:00 2020/10/13 11:16
それいゆさん
ジモネタ小倉南区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集