【北九州市小倉南区】わぁ!ここで?リモート街ぶらしてる~!華丸・大吉のなんしようと?のロケが行われていました!

モノレール徳力公団前駅近くにある『からあげ唐’s』さんの前でロケが行われていました!

なんのロケかな~??気になる気になる!!

画面の先には、な・な・な~んと!博多・華丸さん、大吉さん、原口さん(小倉南区生まれらしいです)が映っている~♪これはまさに毎週金曜午後7時から放送している「華丸・大吉のなんしようと?」ではあ~りませんか!

この番組は福岡県内を巡り地元の方と触れ合う人情味溢れるバラエティー番組ですね。(おもしろい番組なので毎週見てしまいます)

からあげ唐’sさんの放送日は今週!2020年8月29日(金)午後7時からのようです!

なんしようと?の番組予告をチェックしてみると、から揚げ店の意外過ぎる開業秘話?と書いてありました。からあげ唐’sさんの開業秘話…知りた~い!これは見逃せないですね♪

華丸・大吉のなんしようと?ホームページ

【北九州市小倉南区】注目!話題を集めている『からあげ 唐’s』!オープン日に行ってきました!

からあげ唐’sさんはこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★

 

 

2020/08/26 14:00 2020/09/05 07:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集