【北九州市小倉南区】えっそうなの?車にも骨盤矯正が必要?!タイヤ・ホイール・アライメント調整ができるお店を見つけました!「ペースメーカーゆがわ」

体の不調・腰痛改善にと骨盤矯正をされる方も多いかと思いますが、実は車にも骨盤矯正が必要らしいです。普段車を運転していて、なんだか真っすぐ走らない。ハンドルが取られる。なんて経験はないですか?それはもしかしたら車のアライメントの調子が悪いのなのかも知れません。そんなときはアライメントの調整が必要となってきますね。

国道10号線の湯川~安部山間を通っていると、緑のタイヤガーデンの看板を発見!

湯川1丁目に昭和51年から営業している「ペースメーカーゆがわ」さんです。

ペースメーカーゆがわさんのサービスピットの中レッツゴー!

(作業中でした~車がアップしている~!)

奥には最大26インチ装着車まで対応できる3D四輪アライメントテスターがありました。

(この機械なんだかかっこいい!こちらでアライメントの調整を行っているそうです)

タイヤがたくさん!

(お店の外にも中にもタイヤがたくさんあります)

お店の方はとても丁寧に説明や作業してくださる、ペースメーカーゆがわさんでは、タイヤやホイールの販売、ホイール修正、アライメント調整、持ち込み組み替えを行っています。タイヤは人間でいえば靴の部分で、走る際に重要な部分になってきますね。タイヤのことでお困りの方はご相談されてみてはいかがでしょうか。

定期的に車のメンテナンスも行って、安全運転で日々過ごしていきましょう。

ペースメーカーゆがわ ホームページ

ペースメーカーゆがわはこのあたり

 

 

 

2020/08/20 16:30 2020/08/20 19:56
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集