【北九州市小倉南区】ドーナツなの?大福なの?と謎めいてしまうミスドの期間限定商品。もちクリームドーナツコレクションが気になる!

サンリブもりつねの1階にあるミスタードーナツ。こちらのポップを2度見してしまいました。

ドーナツごと包んだ大福。

それって一体ドーナツなの?大福なの?(どーなっているの?)

ドーナツ+大福となると高カロリー、まさにガッツリ系を想像します。よし実際に見に行ってみよう!

あれもこれも食べ放題ドーナツビュッフェの看板も気になり、チャレンジしようか?いや今ではないかと心を落ち着かせて中に入ります。

(ドーナツビュッフェは事前予約がない場合、当日のお申込みの場合は、参加できない場合があるようなので、詳しくはお店にお問合せしてみてくださいね)

あれ…お目当ての大福ドーナツがない!いちご味もレモン味もない。(泣)

「包まれてはいないけど、ちょっと似ているからこれにしたら♪」と娘がおすすめしたのは、もちクリームドーナツコレクションのあずきもちシュー

キラキラがのっている!中は一体どうなっているのか!オープン♪

(ドーナツもお餅も同時に楽しめる~♪あまーい!)

ミスタードーナツは今年2020年で50周年を迎えるそうです。半世紀にも渡りみんなに愛されているお店ですね。ドーナツ・パイはもちろんですが、パスタ・ホットドッグ・飲茶・キッズメニューもあるので、ランチやおやつタイムなど色々な場面で利用しやすいですよね。(お買い得な時はた~くさんドーナツをテイクアウト!あの箱が家にあるだけでなんだかパーティーな気分になったりします笑)

ドーナツごと包んだ大福の全貌がTwitter上で確認できました!こちら♪

ドーナツにお餅の皮をフワッとお布団のようにかけているようですね。

期間限定の商品なので、気になる方はお早めにレッツゴーされて下さいね。

ミスタードーナツ サンリブもりつね店はこのあたり

 

2020/08/18 11:00 2020/08/18 13:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集