【北九州市】見上げよう夜空を♪本日2020年7月24日(金・祝)20時!全国47都道府県一斉に『はじまりの花火』の打ち上げが行われるようです!打ち上げ場所は?

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い延期となってしまいましたが、本日2020年7月24日(金・祝)は「東京オリンピック2020」の開会式が行われる予定でした。新しい日本がはじまる日だった…

日本青年会議所HPによりますと

コロナ禍が収束しなければ、あたらしい日本も一年先になるんだろうか、と。いや、そんなことはない。僕らはもう、あたらしい日本をはじめる準備ができています。だったらはじめちゃおう。
新しい考え、新しい暮らし方、働き方、学び方、買い方、遊び方、 何でもいい、あなたが思えば、あたらしい自分になれる。
7月24日はあたらしい日本をはじめる日。

私たち⻘年会議所は、今夜、あたらしい日本をはじめる合図を全国で鳴らします。
7月24日、20時頃、夜空を見上げてみてください。

「全国一斉花火プロジェクト-はじまりの花火」と題し、全国約120カ所にて、20時から約1分半の花火が夜空に上がるそうです。

北九州市内でも上がるようです☆北九州青年会議所のFBに情報が上がっていました!

感染拡大防止から、観覧者が集まらないよう詳細な場所は公表されていません。

開催場所:全国47都道府県各所 約120カ所
花火種類:4号玉3連発スターマイン(2号玉35発/3号玉10発/4号玉5発)

どこからあがるか楽しみですね。

みなさん!本日の20時は少し手をとめて夜空を見てみましょう♪

イメージです

2020/07/24 10:00 2020/07/27 16:23
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集