【北九州市小倉南区】何のお店がオープンする?!モノレール徳力公団前駅近くにオープン準備中ですよ~。

モノレール徳力公団前駅近く、国道322号線徳力公団南口交差点のところなんですが、どうやら新しくお店ができそうですよ~!
真っ白なキャンパスに文字を書いているところでした。どんな看板になるのかな~!

後日通りかかってみると、看板に描かれた文字が明らかになりました!
じゃん!近づいてみます!

正面からはこちら!

    
            うまからず まずからず
    たかからず やすからず
    はやからず おそからず

「からず」がこちらのお店のキーワードになるに違いないですね。赤文字ですね。
何屋さんになるのでしょうか。
まだ張り紙等はされていません。(からずからずからず…から揚げ屋さん?)

新しいお店ができることは楽しみですね~。またオープン日や詳しい情報が入りましたら、お知らせします。

場所はこのあたり(以前はこちらの隣にさかえ屋さんがありました)

2020/06/25 18:00 2020/06/25 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集