【北九州市】スペースワールドにあった観覧車スペースアイは海を渡ってあの地で大活躍中らしいです!

「またいつか、別の星で会いましょう。」
この言葉を残し、北九州の大人気遊園地スペースワールドは多くの方に惜しまれつつ2017年12月31日に閉園されました。別の星ってどこ?!と疑問を抱かれた方も多いのではないでしょうか。

なんとスペースワールドにあった観覧車は今海を渡りカンボジアで大活躍をしているそうです!

スペースアイから「アンコールアイ」へと名前を変えて大活躍しているんですね〜。北九州にあった観覧車がカンボジアで再び人々を喜ばしているんですね。なんだか誇らしく嬉しい気持ちでいっぱいになりますね。

イメージです

【北九州市】スペースワールド跡地の全貌が明らかになりました!2022年春にアウトレットモールが開業されるようです!

スペースワールドがあった場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/03/21 16:00 2020/03/21 16:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集