【北九州市小倉南区】子連れで行けるアットホームな美容室が駅近に♪めっちゃリラックスできる空間☆

今週は色んなところで卒業式が行われているようですが、コロナの影響で式は短縮でされているようです。
卒業、入学シーズンは身だしなみをきれいに!と美容室へゴーされる方も多いかと思います♪
子どもが小さいうちは美容室に行きたくても行けなかったり、子どもも一緒に連れて行っていいのかな?と思ったりしませんか~。連れていかない場合は預け先を探さないと!になりますよね。

そんな方におすすめ!子連れにも優しくアットホーム&リラックスできるサロンがありますよ☆
モノレール徳力公団前駅東口徒歩2分の駅近にあるラルゴヘアー(Largo hair)さん♪

お店の中へレッツゴー!

ラグジュアリーで落ち着いた店内ですね~♪

小物も素敵!

もともとは違うお店で一緒に働いていた女性お2人でされているサロンですよ~。
「来ていただいた方にのんびりしていってもらいたい!」そんな想いがあふれているサロンは、なんでも気軽に相談をすることができて、ふだんもお手入れがしやすいスタイルに仕上げてくださいますよ♪

リラックスできるシャンプー台があるんです!めちゃくちゃ最高ですよ~!(くつろぎすぎて眠ってしまいます笑)
こうなりたいスタイルに近づけて、リラックスできる素敵な美容室ラルゴヘアーにぜひ行かれてみてはいかがでしょうか~♪

【ラルゴヘアー(Largo hair)】
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週月曜日、第2・第4日曜日

ラルゴヘアー(Largo hair)はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/03/18 17:00 2020/05/04 12:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集