【北九州市小倉南区】おさゆき犬猫病院がリニューアルオープンしていました!新しい病院名は?!

コロナ騒動はいつになったら落ち着くのでしょうか。さすがにずっと家にいるわけにもいかないので…と散歩していると…
国道322号線沿いの長行信号あたりにあったおさゆき犬猫病院が
あれれ?病院名がかわってる!

近づいてみます!
おさゆき犬猫病院→カドル動物病院と昨日2020年3月16日からリニューアルオープンされていました!


おさゆき犬猫病院は平成1年開院からみなさんに長年愛され続けていた動物病院ですね~。院長先生の退職に伴ってのリニューアルオープンなのですね。カドル動物病院になってもスタッフさんは変わらないそうですよ~。ペットは大切な家族ですので病院とも長い付き合いになりますね。

カドル動物病院はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/03/17 18:00 2020/03/19 07:25
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集