【小倉南区】どっかんと無敵盛りのラーメンとして大人気のあのお店が今月朽網東にオープン予定らしいです!

九州のどか盛りラーメン店と言えば太一商店!どっかんと無敵盛り!食べ応え重視の店!なんだとか。
太一商店のこだわりポイントは3つ!自家製の極太麺、野菜増し無料、濃厚醤油とんこつスープなんだとか♪


がっつりですね~!パワーつきそうです!

太一商店が、2020年2月小倉南区朽網東にオープン予定らしいですよ♪国道10号線沿いのTOTO小倉第二工場の少し先あたりです。(以前桝元があった場所かと思います)北九州市内では門司店に次ぐ2店舗目になるようです。
遠くまで通っていた方~!近くにできるようです!オープンの日が楽しみですね☆

画像はイメージです

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/13 19:00 2020/02/14 11:29
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集