【小倉南区】毎日19時までドリンクのタイムサービス実施中!元気を持って帰ってもらう店「や台ずし徳力公団駅前町」がオープンしていました♪

寿司居酒屋「や台ずし徳力公団駅前町」が先月オープンしていましたよ♪

や台ずし徳力公団駅前町は北九州モノレール徳力公団前駅の徳力公団側西出口から下りたらすぐのところにありますよ。
や台やグループは、「元気を持って帰ってもらう店」を目指しどこか懐かしい屋台の雰囲気を生かしたお店を全国に展開しているんだとか。や台ずしとしては、北九州市内で3店舗目になるそうです。

なんと!本格職人の握り寿司が1貫59円から注文できたり、毎日、オープンから19時まで生ビールも含むドリンクが半額らしいですよ♪(一部、例外あり)
お寿司だけではなく一品料理、焼き物、揚げ物、お鍋、デザートもありメニューも充実していますよ。また、宴会コースもありますので、これからの新年会の場としても利用してみたいお店ですね。嬉しいことで夜中の2時まで営業しているようなので2軒目、3軒目の場としても足を運びたいお店ですね♪

【寿司居酒屋や台ずし 徳力公団駅前町】
住所:北九州市小倉南区徳力1-13-6 1階
営業時間:16:00~2:00
定休日:年中無休

や台ずし 徳力公団駅前町はこのあたり

 (それいゆさん4)

2020/01/05 13:00 2020/01/06 08:45
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集