【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2024年9月に開店したお店や気になる情報をまとめました。

2024年10月に入り、朝晩の寒暖差が大きくなっていますね。体調を崩したりしていないですか?

画像はイメージです

行楽の秋にピッタリな気になる、2024年9月に開店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!(※2024年7月開店情報あり)

★開店情報★

9月27日オープン!「GUセントシティ小倉駅前店」

【北九州市】いよいよ明日(2024年9月27日)OPEN!「GUセントシティ小倉駅前店」でOPEN特別企画が開催されます!!

セントシティ5階にOPENした「GUセントシティ小倉駅前店」

北九州市初出店とあって、北九州モノレールのラッピング列車にもGUは登場してましたね!

GUがお好きな方!秋服でおしゃれを先取りしたい方!GUがはじめましての方もセントシティへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

9月13日(金)リニューアルオープン!「ミスタードーナツサンリブもりつねショップ」

【北九州市小倉南区】おしゃれな雰囲気に大変身!!「ミスタードーナツサンリブもりつねショップ」がリニューアルOPENしています♡この3連休(9/21〜9/23)はイベントも開催されます!!

サンリブもりつねにある「ミスタードーナツサンリブもりつねショップ」がリニューアルオープン!

店内はガラリと雰囲気が変わっていました!

今年(2024年)のハロウィンパーティーなどにぴったりな「 MISDO HALLOWEEN×ブラックサンダー」や、「台湾風ルーロー麺」や「ピザッタ 台湾風ルーロー」など台湾ゴハン祭りが開催中です!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

9月14日リニューアルオープン!「古着屋 桃太郎」

【北九州市小倉南区】jonoapartmentに新たな看板を発見!!2024年9月14日「古着屋 桃太郎」がOPENします!!

城野4丁目に「古着屋 桃太郎」がオープン!

赤いのぼりが目印!古着がお好きな方、ヴィンテージアイテムがお好きな方、足を運んでみてはいかがでしょうか?

今年(2024年)、区制50周年を迎える小倉南区。

区制50周年

小倉南区制50周年を記念したイベント等が開催されたり、号外NET北九州市小倉南区では「こくらみなみ 50年。いい店・いい人・いい話。」と題して、たくさんの人やお店のつながる小倉南区の楽しさをご紹介させていただいております。

【北九州市小倉南区】「第50回小倉南区子どもまつり」の思い出の1枚を応募されてはいかがでしょう?「小倉南区子どもまつりInstagramコンテスト」が始まりました♪子どもまつり当日の様子もご紹介♡

2024年9月28日には、50回目の開催となる「小倉南区子どもまつり」が開催されました!現在、「子どもまつりInstagramコンテスト」の募集しています。(※締め切りは2024年10月31日)ご家族と過ごした子どもまつりの思い出をInstagramへ投稿されてはみてはいかがでしょうか?

10月31日まで小倉南区役所ではコクラミナミランチマーケットが開催中です!

【北九州市小倉南区】2024年、秋。食欲の秋にぴったりのタイミングです♡「コクラミナミ・ランチマーケット」が始まります!!

連日、大盛況!新たに出店されるキッチンカーも出店されているので、ぜひ小倉南区役所へ足を運んでくださいね♪

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

画像はイメージです

2024年9月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

2024/10/11 18:00 2024/10/11 23:26
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ