【北九州市小倉南区】2024年も開催が決定している「小倉南区子どもまつり」。子どものみなさん、ご自身の「絵」で「小倉南区子どもまつり」をPRできるチャンス到来です!!PRのために作成するポスターのデザインの募集が始まっています!!

2024年は小倉南区制50周年の年!

区制50周年

そして小倉南区子どもまつりも50回の節目の年です。

号外NET北九州市小倉南区では2023年、4年ぶりに開催された小倉南区子どもまつりの開催をご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】4年ぶりです♪JRA小倉競馬場で「小倉南区子どもまつり」が開催されます!!気になる詳細は??

2024年の小倉南区子どもまつりも開催が決定しています♡

小倉南区子どもまつり

開催日時:2024年9月28日(土) 10:00〜16:00 

開催場所:JRA小倉競馬場

北九州モノレール 小倉競馬場前駅付近

第50回を迎える「小倉南区子どもまつり」のPRのために作成するポスターのデザインについて何やら気になる情報を入手しました!!

第50回小倉南区子どもまつりのPRのために作成するポスターのデザインを募集!!

なんと!!ポスターのデザインを募集するそうなんです!!応募対象は、小倉南区内にお住いの中学生以下の園児・児童・生徒の皆さんと小倉南区所在の中学校以下学校・幼稚園・保育所等に通っている園児・児童・生徒の皆さんです。
小倉南区子どもまつりのPRとなるデザインで未発表のものを一人1点応募することができます。
 
 
 

提供写真

■作品の規格■
①縦38cm×横27cm(画用紙の八つ切りサイズ、縦向き)
②彩色・画材は自由、パソコンを使ったデザインも可。ただし印刷したものを応募してください。
③タイトルや開催日時・会場等の文字は、実行委員会にて挿入しますので、それを考慮したデザインとし、作品に文字は入れないでください。
④用紙の下部5cmは、スポンサー等告知スペースです。ここには、デザインを入れず白紙としてください。

■応募方法■
①作品は、折れないようにして郵送、または持参してください。
②応募用紙に必要事項を記入して、作品の裏面に貼ってください。

※応募用紙や詳しい募集要項は、小倉南区役所や出張所、小倉南区内の市民センターにあります。また、小倉南区のホームページや写真のQRコードからダウンロードできます。

締め切り:2024年5月10日(金)必着

審査結果は、7月中旬にご本人に伝えられ、ホームページ等で発表されるそうです。表彰式は、子どもまつりの閉会式にて行われます。

提供写真

応募作品は全作品を第50回小倉南区子どもまつり会場で展示する予定で、最優秀賞作品は、第50回子どもまつりの公式ポスター等として使用されるそうですよ!!

「小倉南区子どもまつり」の公式Instagramで情報発信もされています!

中学生以下の園児・児童・生徒の皆さん!!第50回を迎える「小倉南区子どもまつり」のポスターを彩る「絵」を、描いて応募なさってはいかがでしょうか?

提供写真

☆小倉南区子どもまつり実行委員会様、情報と写真のご提供ありがとうございました。☆

JRA小倉競馬場はこのあたり

2024/03/28 18:00 2024/03/28 23:28
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集