【北九州市小倉南区】オープンから約1年。あれ?いつの間に?「みよし」が7月31日に閉店していました

2023年1月5日に閉店した「麺処みろく家沼店」の跡地に、2023年6月2日にOPENした「みよし」

【北九州市小倉南区】あれっ!!花輪がある!「麺処みろく家沼店跡地」に「みよし」がOPENしています!!

閉店したのではないかとの情報を知り、2024年8月下旬、現地に行ってきました。

え?いつの間に!?「みよし」が7月31日に閉店していました

場所は県道25号線、沼緑町1丁目の交差点の近く。道を挟んで「ラ・ムー 小倉沼店」があり、車などの交通量が多い場所です。

営業日にお店へ行ってみると、車が一台も停まっていません。

あれ?お店の看板がない。

お店の入り口には「閉店のお知らせ」と書かれた張り紙があり、「当店は7月31日をもちまして閉店することとなりました」と記載されていました。

また、窓には「テナント募集」と書かれた張り紙もありました。

SNS等の情報によると「みよし」は、肉がたっぷり入った北九州名物のかしわうどんや1日15食限定の海鮮丼などが人気のお店でした。約1年での閉店。残念ですね。

みよし跡地にはどんなお店ができるのか?分かり次第、号外NET 北九州市小倉南区でお伝えしたいと思います。

みよしがあった場所はこのあたり

2024/08/25 18:00 2024/08/25 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ