【北九州市小倉南区】供用開始となった恒見朽網線すぐ側♪親子3世代思いっきり遊べる!周防灘も一望できる!!「曽根東臨海スポーツ公園」へ行ってきました!!

以前、ご紹介させていただいた小倉南区制50周年の年にできた新しい道、恒見朽網線(曽根新田工区)。

【北九州市小倉南区】ついに供用開始となった恒見朽網線(曽根新田工区)。一体どんな道?新しい道が気になって実際にドライブしてみました♪

こちらの恒見朽網線(曽根新田工区)スタートとなる「曽根東臨海スポーツ公園」の交差点すぐ側にある「曽根東臨海スポーツ公園」。

2022年5月にも号外NET北九州市小倉南区でご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】曽根に市内最大規模の大型遊具現る?!曽根東臨海スポーツ公園の遊具が完成!

今回は2024年の「曽根東臨海スポーツ公園」をご紹介させていただきます!!

「曽根東臨海スポーツ公園」で遊んできました!!

訪れたのは日曜日の午前9時頃。親子連れで賑わい始めていました♪

迫力満点の大型遊具から小さなお子さんでも楽しめる遊具までたーくさんの遊具があります。お砂場もありますよ♡どれで遊ぼうかなぁ?と思わず迷ってしまうくらいの数です。

健康遊具もズラリ。大人も楽しむことができる予感です♪

遊具だけではありません!!曽根干潟が一望、北九州空港から飛び立つ飛行機も眺めることができそうなスポットもあります。

芝生広場もありウォーキングコースもあり、家族3世代で楽しむことができそうです!!

恒見朽網線(曽根新田工区)でドライブ気分を味わって「曽根東臨海スポーツ公園」で思いっきり遊ぶという休日なんていかがでしょうか?

曽根東臨海スポーツ公園はこのあたり

2024/05/27 18:00 2024/05/28 01:11
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集