【北九州市小倉南区】いよいよフィナーレを迎えるコクラミナミランチマーケット・2024年・春。最終日はスペシャルday!!開催時間の延長と総勢13店舗の出店です♡気になる詳細は?

2024年3月18日から始まったコクラミナミランチマーケット・2024年・春。(以下、ランチマーケット)

【北九州市小倉南区】区制50周年の春に再び♡人気のキッチンカーが大集合!!「コクラミナミ・ランチマーケット2024・春」が開催されます!!

2024年に小倉南区が区制50周年を迎える」ということをより多くの方に知ってもらいたい!!という小倉南区自治総連合会の「想い」で2023年の春から定期的に期間限定で開催されています。

今回の開催期間が学生さんの春休みと重なったことで、前回よりも幅広い年齢の方々が区民ひろばに訪れたのだとか♪

ご利用されていた方々にお話を伺うと、「転入届を提出するために区役所に来たら、キッチンカーがたくさんいたので気になりました。」「春休みだから子どもと一緒に来てみたんです!」「Instagramを見て気になったので来てみました。」など様々なお声を聞くことができました♡皆さん、思い思いのひとときを区民ひろばでお過ごしでしたよ♪

2024年4月30日、ランチマーケットは最終日を迎えます。出店店舗は今回最多出店となる11台のキッチンカーと2店舗のお弁当屋さん!!更に、通常15時ごろまでの開催であるランチマーケットですが、最終日のみ16時まで開催されるそうですよ♪

気になる出店店舗はこちらです♡

会場:小倉南区役所 区民ひろば

開催時間:10:00〜16:00 ※雨天決行

※最新情報は小倉南区役所公式Instagramにてご確認ください。

駐車場は小倉南区役所の駐車場をご利用ください。

※ランチマーケットの会場でも駐車券のスタンプ処理ができます。

お天気がよければイートインコーナーでキッチンカーグルメを楽しんでいただくこともできます。コクラミナミランチマーケット・2024年・春、最終日である4月30日に小倉南区役所区民ひろばへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆小倉南区自治総連合会様、情報のご提供をありがとうございました。☆

小倉南区役所はこのあたり

2024/04/27 18:00 2024/04/29 19:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集