【北九州市小倉南区】使ってお得に遊び尽くそう!北九州モノレールでは「春の満喫きっぷ」が5/29まで発売中です!

新年度が始まってから約2週間。

志井川の桜並木

今年(2024年)もキレイだった志井川の桜並木などはすっかり葉桜になってしまいましたね。

【北九州市小倉南区】ついに桜の開花が発表されました!!小倉南区の桜の「今」が気になる♡「志井川橋」へ行ってみました♪

過ごしやすい時期に北九州モノレールを使い、沿線の見どころを満喫してみてはいかがでしょうか。

春の満喫きっぷ

北九州モノレールHPより

◇春の満喫きっぷ
発売時期:2024年3月13日~5月29日
利用期間:2024年3月20日~5月31日(※利用日当日の購入可能)
発売方法:デジタル券(RYDE PASS)(※QR券での発売はありません)
発売金額:大人800円/小児400円
利用区間:北九州モノレール全線 

連続する2日間乗り放題の乗車券となっています。通常の1日乗車券だと大人700円、小児350円なので大変お得!しかも購入から28日間までに利用すればよいので、GWなどに合わせて早めに購入ができるのも嬉しいですね♪
詳しくはこちらからご確認ください。

北九州モノレール

北九州モノレール沿線には気になるお店や子どもから大人まで楽しめるスポットがいっぱい!
また、春の満喫きっぷ利用開始日からデジタル駅スタンプ「エキタグ」が九州初導入しています!

北九州モノレールHPより

ぜひ春の満喫きっぷを使って遊び尽くしてくださいね♪

☆北九州モノレール様、情報提供ありがとうございます。

北九州モノレール 企救丘駅はこのあたり

2024/04/17 18:00 2024/04/17 22:44
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集