【北九州市小倉南区】「チョコレート」もいいけど「お肉」もね♪バレンタインデーにステーキはいかがでしょうか?「にくよし」のバレンタインギフトの予約がスタートしています♡

バレンタインデーまで1週間を切りました。近年、本命の人へ贈るチョコレートだけでなく、友達やご家族やご自分用など様々なバレンタインの形がありますよねぇ。

写真はイメージです。

バレンタインデーに何か贈りたいけど甘いもの苦手な人へ、日頃頑張っているあの人へ、自分へのご褒美にバレンタインデーに「ステーキ」なんていかがでしょか?バレンタインデーにバッチリのステーキを予約できるお肉屋さんがあるという情報を入手しました!!

「にくよし」でハート形のステーキが100個限定の予約制!!

提供画像

1967年、徳力に「うしろだ精肉店」としてOPENして57年。現在、小倉南区を中心に9つの店舗のある「にくよし」です。

サンリブシティ小倉店や、

提供写真

サニーサイドモール小倉店、

提供写真

マルショク重住店などに店舗があります。

提供写真

以前、号外NET北九州市小倉南区でも「すじ肉うどんの素」ご紹介させていただきました。

【北九州市小倉南区】にくよしオリジナル商品「すじ肉うどんの素」は店舗購入が断然お得!うどんにかけても、ごはんにかけても美味しい♪

2024年、にくよしでバレンタインギフトが予約販売されているそうなんです!!

提供写真

 
気になるギフト内容はこちらです♪
価格:2,500円(税込)
・黒毛和牛 赤身ステーキ:2枚(2枚で約120g)
・ステーキソース:1袋
・塩コショウ:1袋
ギフトボックスに入れてお渡しとなります。

ご予約期間:2024年2月10日17時まで

※100セット限定、数量に達し次第予約の受付を終了となります。予めご了承ください。

▶︎ご予約はこちら

こちらの店舗で受取り可能とのことです。

【北九州市】
・サンリブシティ小倉店   
・サンリブもりつね店
・志徳店(志徳商店街)    

・サニーサイドモール小倉店
・マルショク重住店      
・JA北九 かっぱの里 八幡店

【福岡市】
・サンリブBUONO原店

 

バレンタインデーギフトの受け渡しは2月12日から14日となっています。

大切な人へ日頃の感謝や「大好き」の気持ちをお肉に込めてみてはいかがでしょうか?頑張っているご自分へのご褒美にもバッチリのにくよしのバレンタインギフトです♡

☆株式会社にくよし様、情報と写真のご提供をありがとうございました☆

にくよしサンリブシティ小倉店はこのあたり

にくよしサニーサイドモール店はこのあたり

2024/02/08 08:00 2024/02/08 08:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集