【北九州市小倉南区】にくよしオリジナル商品「すじ肉うどんの素」は店舗購入が断然お得!うどんにかけても、ごはんにかけても美味しい♪

読者の方よりホットな情報提供が入りましたのでご紹介したいと思います。

<情報の内容>

いつも行くお肉屋さんで、すじにくうどんの素を販売し始めたみたいで、試しに買ってみたら美味しかったので良かったら紹介してもらえたら嬉しいです。

小倉南区のにくよしさんってお肉屋さんです。
サンリブシティ小倉店か志徳店に行くのですがどちらも販売しています。(一部抜粋)

筆者も気になっていました!情報を元に早速、にくよしグループの「九州逸品銘柄肉 うしろだ志徳店」へ行ってきました。

にくよしは創業1967年、「本物の美味しさを笑顔の食卓に」をコンセプトに、九州産ブランドの黒毛和牛や銘柄豚・銘柄鶏などを取り扱っている精肉店です。

取り扱っているブランドの種類が豊富です。

発見しました!こちらが「すじ肉うどんの素」です。

うどんにかけるだけで、小倉名物「すじ肉うどん」が食べられる!というにくよしオリジナル商品。

2022年1月17日(金)から販売がはじまり、地域の方に食べてもらいたいとの想いから、店頭では特別価格1,080円→864円(税込)にて販売しているそう。

「うどんはもちろん、ごはんの上にのせて食べても美味しいですよ。」と店主は言います。

レトルト食品なので、おつまみとしてそのまま食べてもいいですし、温めるとより一層美味しさが際立ちますよ。

店主さんがおすすめのごはんにかけてみました♪

温かいごはんの上にすじ肉うどんの素とネギをのせて完成!(温泉卵なんかものせても良かったかも♪)

トロトロで柔らか~い!甘辛い味付けが絶品です!なにより手軽に食べられて美味しい♪常備しておくのも良さそう。

すじ肉うどんの素は、サンリブシティ小倉店、サンリブもりつね店、サニーサイドモール小倉店でも店頭特別価格にて購入することができますよ。

☆ゆうこママさん、情報提供ありがとうございました☆

九州逸品銘柄肉 うしろだ志徳店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/03/19 18:00 2022/03/19 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集