【北九州市小倉南区】徳力でちょっと高い位置にピカピカ光る灯りを発見!!光の正体が知りたくて現地へ向かいました♪

夜のまち探検の最中、国道322号線、徳力公団南口から志徳団地方面へ車で走行中「ピカピカ」ひかるものを見つけました♡ちょっと高い位置に確認できた「ピカピカ」の正体が気になり現場へ向かいました!!

「ピカピカ」を確認したのはこちらの通り沿い、ハローデイ徳力本店付近の高い建物です。

あたりを見渡すと…、あっ!!「ピカピカ」しています!!

ピカピカしていたのは工事現場です!建設中の建物に電飾が施されています!!

ツリーでしょうか?かなり大きな電飾です!とっても目立ちます♡イルミネーションの季節であるこの時期「ピカピカ」する電飾に思わぬ場所で遭遇しました。(電飾が施される期間などは詳細は分かりませんでした。)

周辺には以前、号外NET北九州市小倉南区でご紹介した「辛麺屋 十九力」や「cake Famille」があります。

【北九州市小倉南区】一度食べたら病みつきなる美味しさ「辛麺屋 十九力」がコラボ商品を販売!気になって食べに行ってきました♪

【北九州市小倉南区】これぞ芸術!美しくて美味しい!素材にこだわった魅力的なケーキ屋さん、「cake Famille」

2024年8月末に工事が終了する予定のこちらの工事現場。川口建設のホームページの情報によると地上12階建ての共同住宅が建設されているようです。周辺にはハローデイ徳力店があり、飲食店も多い場所です。完成する前から周辺に明るく灯してくれる工事現場。日が沈んでからお近くへお出かけの際、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

電飾が施された工事現場はこのあたり

2024/01/08 18:00 2024/01/09 03:37
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集