【北九州市小倉南区】誰かに教えたい。2023年11月に開店・閉店したお店や気になる情報をまとめました。

2024年に小倉南区が区制50周年を迎えるということをより多くの方に知ってもらいたい!!という小倉南区自治連合会の「想い」から、2023年11月に平日限定で小倉南区役所の区民ひろばで開催されていた「コクラミナミ・ランチマーケット」

【北九州市小倉南区】2023年11月の平日限定!!日替わりで人気のキッチンカーが集う小倉南区役所はランチスポットに変身中♡「コクラミナミ・ランチマーケット」へ行ってきました!!

連日大盛況だったようですよ!!

 

画像はイメージです

2023年11月に開店・閉店したお店や気になる情報をまとめてみました。今回も要チェックですよ!!(※2023年10月閉店情報あり)

 

★開店情報★

①2023年11月24日オープン「Seria小倉貫店」

【北九州市小倉南区】いよいよ動き出したドラッグセイムス小倉貫店跡地に「Seria」が!!2023年11月24日(金)Seria小倉貫店がOPENします!

2023年4月に閉店した「ドラッグセイムス小倉貫店」跡地に、

11月24日に「Seria小倉貫店」がオープン!

オープン初日から大盛況のようですよ!オープン後の様子を後日、号外NET 北九州市小倉南区でお知らせできたらと思っております♪

②2023年11月27日オープン「体内温泉本舗焼き芋専門店」

【北九州市】体内温泉本舗焼き芋専門店が11月27日にオープン!オープン3日間はコロッケが無料!? 追記:オープン初日から大盛況!!

2023年6月、若園にオープンした「江戸コロッケ杉本屋本舗」。

 

2023年7月撮影

門司区に店名改め体内温泉本舗焼き芋専門店として移転オープンされました!

提供画像

寒くなるとますます焼き芋が恋しくなりますね♪門司方面へ行かれた際はぜひ足を運んでみてくださいね♪

★閉店情報★

①2023年10月中旬閉店「アンサー倶楽部 小倉南店」・「アンサー倶楽部 小倉東店」

【北九州市小倉南区】あれっ?アンサー倶楽部小倉南店の雰囲気がいつもと違う。シャッターが閉まっている?のぼりと看板も無くなっていました。※追記有り

【北九州市小倉南区】閉店から約1カ月。現在の様子は?アンサー倶楽部 小倉店と統合したアンサー倶楽部 小倉東店の様子が気になって現地に行ってみました。

2023年10月中旬、アンサー倶楽部 小倉南店とアンサー倶楽部 小倉東店が統合により閉店しました。

アンサー倶楽部 小倉東店へ行った際は、10月10日に閉店されたとの張り紙ありました。

両店舗の跡地にどんなお店が入るのか楽しみですね♪

 

☆毎日、沢山の方々から様々な情報提供をいただいております。本当にありがとうございます!!☆

2023年12月も開店・閉店情報はもちろんのこと、小倉南区や北九州市の様々な情報をいち早くお知らせしていきたいと思います。楽しみにしていてくださいね~♪

画像はイメージです

皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/12/08 18:00 2023/12/08 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集