【北九州市小倉南区】閉店から約1カ月。現在の様子は?アンサー倶楽部 小倉店と統合したアンサー倶楽部 小倉東店の様子が気になって現地に行ってみました。

2023年10月中旬、号外NET 北九州市小倉南区で小倉南区徳力にあったアンサー倶楽部 小倉南店が統合により閉店した情報をお伝えしました。

【北九州市小倉南区】あれっ?アンサー倶楽部小倉南店の雰囲気がいつもと違う。シャッターが閉まっている?のぼりと看板も無くなっていました。※追記有り

情報をお伝えした後、アンサー倶楽部 小倉東店も統合により閉店したとの情報を頂き、現地に行ってみました。

現在の様子は?アンサー俱楽部 小倉東店

アンサー俱楽部 小倉東店は小倉南区湯川1丁目、湯川交差点から車で約1分。通勤時間帯は渋滞が起きる交通量の多い場所です。

現地に行ってみるとシャッターが閉まっていて、テナント募集の張り紙がありました。

シャッターに近づくと赤文字で「2023年10月10日(火)をもちまして小倉店と統合致しました。」と書かれた張り紙もありました。

アンサー俱楽部は小倉北区に本社がある不動産の売買や管理などを行っている会社です。小倉南店及び小倉東店の統合により小倉南区内に店舗がなくなってしまったのは残念ですね。

跡地はどんなお店ができるのでしょうか。分かり次第、号外NET 北九州市小倉南区でお伝えしたいと思います。

アンサー俱楽部 小倉東店はこのあたり

統合先のアンサー倶楽部小倉店はこのあたり

2023/11/19 18:00 2023/11/20 01:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集