【北九州市小倉南区】赤ちゃんとママに是非ご紹介したい♡2023年11月29日(水)マルシェ&ベビーリンパの体験イベントが開催されます♪

2023年11月も残すところあと数日となりました。冬の気配を感じる今日この頃、シティホール小倉南ベルコ会館イベントが開催されるという情報提供をいただきました!! 

シティホールベルコ小倉南会館

赤ちゃんとママに優しいイベント♪シティホール小倉南ベルコ会館でイベントが開催されます!

提供写真

体験型イベントではベビーマッサージ体験とリンパケアの体験ができます♪ベビーマッサージをなさるのはハート整骨院

提供写真

リンパケアをなさるのはリンパアロママッサージサロンluna☆luce。Instagramの情報によると、こちらのイベントでは椅子に座ったまま頭、首、肩、背中のリンパケアを体験できるそうですよ♪お子さんを抱っこしたままでも施術可能なのだとか♡
 

提供写真

事前予約はInstagramのDM等で受付が始まっているそうです。気になる方はハート整骨院リンパアロママッサージサロンluna☆luceのInstagramでご確認ください。

予約の方が優先となりますが「多くの方に体験してもらいたい!」とのことで当日会場にて「体験してみたい!」と思った際は、ぜひ声をかけてもらえたらということでした。

マルシェ出店店舗のご紹介

同日、開催されるマルシェは5店舗出店されます。
 

提供写真

■マルシェ&ベビーリンパの体験イベント■
◇開催日:2023年11月29日(水)
◇開催時間:10:00〜12:00・13:00〜15:00
◇会場:シティホール小倉南ベルコ会館
※お問い合わせはこちら

提供写真

赤ちゃんと一緒に楽しめそうなイベント!!ベビーマッサージやリンパケアが気になるという方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆(株)ベルコ小倉支社 小倉東支部代理店様、取材対応いただきましてありがとうございました。☆

シティホール小倉南ベルコ会館はこのあたり

2023/11/26 12:00 2023/11/26 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集