【北九州市小倉南区】ご注意ください。夜間、国道322号線JRA小倉競馬場付近で工事が行われています。

2023年10月になりました。一気に秋らしくなってきたこの数日、日中も涼しさを感じるようになってきました。みなさん、季節の変わり目に体調を崩されてはいませんか?

写真はイメージです。

先日、日の出町界隈へ徒歩でまち探検へ出かけました。「焼肉Kara Kara守恒店」が2023年10月7日のリニューアルOPENに向けて改装工事中だったり、

【北九州市小倉南区】只今、店内改装工事中のため臨時休業されています。「焼肉Kara Kara守恒店」のリニューアルオープンはいつ??

天疫神社

途中で「天疫神社」へ立ち寄ったりと、歩いて出かけるまち探検には様々な発見がたくさんありました。そんな中、国道322号線工事現場にも遭遇しました。

2023年9月下旬撮影

どのような工事なのか詳細が気になります。

JRA小倉競馬場付近で行われている工事。気になる詳細は??

歩いているとJRA小倉競馬場前の「競馬場前停留所」の信号機付近で看板を見つけました。

2023年9月下旬撮影

「モノレールのRC支柱を補修・補強しています。」と書いてあります。期間は令和6年2月6日までの間で工事の行われる時間は21:00から5:00までとのことです。

日の出町方向へ歩いて進んでいきます。

まだまだ工事現場は続きます。

別の看板も発見しました。こちらでも支柱他補修補強工事が行われている模様です。工事期間は和6年2月14日までとのこと。工事の行われる時間は21:00から5:00までと先程の場所と同じ時間帯に行われているようです。

道路には工事の重機もあります。

更に国道322号線、田川方面へ進んでいきます。

守恒の交差点の手前まで工事が行われていました。しばらくの間、工事は続きます。夜間に通行される際、お気をつけください。

写真はイメージです。

工事が行われている現場はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

 

2023/10/03 18:00 2023/10/04 10:23
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集