【北九州市小倉南区】立ち寄りやすさUP!!「セブンイレブン小倉南方3丁目店」の駐車場が広々と増設されていました!!

小倉南区南方をまち探検中「セブンイレブン小倉南方3丁目店」へ車で立ち寄りました。車を駐車しようと駐車場の空きスペースを探しめると…、あれっ?なんだかいつもと様子が違います。

確かこの場所は今までは駐車スペースだったはずです。フェンス縁石があった場所に何もない!!しかも地面には矢印まで記されています。

「セブンイレブン小倉南方3丁目店」の駐車場がリニューアルされています!!

矢印の方向に進んでいくと、広々とした駐車スペースとなっていました!!

これまでは朝の通勤通学時間やランチタイムなど駐車場が満車となることの多かったセブンイレブン小倉南方3丁目店

店舗裏にこんなに広々と駐車スペースが増設されていました。駐車場が広いのは嬉しい限りですよね♪

「セブンイレブン小倉南方3丁目店」沿いのこちらの道は県道63号線を利用して八幡方面や小倉方面へ向かう人が多く利用する道のひとつです。立ち寄りやすさのUPした「セブンイレブン小倉南方3丁目店」、お近くにお寄りの際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

セブンイレブン小倉南方3丁目店はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。ご協力をお願いします。 ★情報提供はこちら★

2023/08/22 18:00 2023/08/22 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集