【北九州市小倉南区】夏休み最後の土曜日に親子でおもいっきり遊べる予感♪水遊び納めにぴったりなイベント「WATER  GUN  BATTLE」が2023年の夏も開催されるそうですよ♪

北九州市立の小・中学校の2学期の始業式まで残すところ1週間をきりました。学生の皆さん、宿題はお済みですか?楽しい夏休みでしたか?

写真はイメージです。

まだまだ遊び足りない!!夏の思い出を作りたい!!というお子さんにぴったりのイベントが夏休み最後の土曜日に開催されるという情報を入手しました♪

WATER GUN BATTLE

2022年、大盛況だった水鉄砲合戦が2023年の夏も北九州市立総合農事センター(花農丘公園)で開催されます!!オデコに金魚すくいのポイをつけて、チーム戦や親子サバイバルが楽しめるようですよ。

開催場所:北九州市立総合農事センター(花農丘公園)芝生広場
開催日:2023年8月26日(土)
開催時間:10:30〜12:00(受付開始10:00)
定員:250名 ※当日現地で受付の「先着制」となります。
参加料:1,000円(一緒に参加される保護者の方も参加料が必要です。)
参加対象:年少〜小学生の親子
参加するには保護者の方の同伴が必ず必要とのことです。(中高生の方は保護者としての参加は出来ません。
持ち物:水鉄砲・ヘアバンド・うちわ(保護者1人につき1枚、うちわに関しては任意)
       ・着替え(更衣室あり)・動きやすい服装・ゴーグル(必要な方)

※詳細は、北九州市立総合農事センター(花農丘公園)のホームページでご確認下さい。

写真はイメージです。

夏休み最後の土曜日、親子でおもいっきり遊んで夏の思い出作りをなさってみてはいかがでしょうか?

北九州市立総合農事センター(花農丘公園)

北九州市立総合農事センター(花農丘公園)はこのあたり

2023/08/21 18:00 2023/08/21 21:22
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集