【北九州市小倉南区】まもなくOPENから4ヶ月。店内にはこどもからシニアまで人気のパンがズラリ♡新商品も加わった「メリーのパン」へ行ってきました♪

以前、号外NET北九州市小倉南区でご紹介した沼緑町にある「メリーのパン」

【北九州市小倉南区】オーナーの「お客様との時間を大切にしたい」という想いの溢れたパン屋さん♪沼緑町にOPENした「メリーのパン」へ行ってきました♪

OPENからまもなく4ヶ月を迎えます。最近、新しい種類のパンが店頭に並んでいるという情報を入手し、お店へ行ってきました♪

「メリーのパン」の人気商品と新商品をご紹介♡

毎週、月・火・金曜にOPENする「メリーのパン」。開店時間の午前11時を迎えると続々とお客さんがいらっしゃいます♪(※不定休あり。お店の営業日は来店前にInstagramで確認いただくことをお勧めします。

常に人気の「クリーム入れすぎクリームパン」はその名のとおり、クリームがたっぷり♡程よい甘さのさっぱりとしたクリームとパンの甘味が抜群の相性です!小さなお子さんからシニアまで人気の商品です。

こちらも人気商品のひとつ「卵黄だけ使ったちょっと贅沢なメロンパン」です。外側はサクッサク、中はふわふわのこちらのメロンパンも是非一度召し上がっていただきたいパンのひとつです。

オーナーさんイチ押しのパンはこちらです!!

「自家製ハムと野菜のフォカッチャ」です。ジューシーな自家製鶏ハムがとにかく美味しい♡黙々と食べ進めてあっという間に食べ終わってしまう美味しさです♪そして最近、店頭に仲間入りしたパンがこちらです♡

「カスタードと抹茶のキューブクロワッサン」です。カリッとした食感の中に抹茶のクリームが入っています。抹茶のクリームの甘さが絶妙でたまりません♡SNS映えするフォルムは勿論のこと、とにかく美味しいんです。パンのラインアップは営業日によって2〜3種類入れ替わるそう。どのパンに出会うことができるのかなぁ?とお店へ向かう楽しみのひとつになるのではないでしょうか?

赤ちゃんでも食べられる無添加のメリーの食パンも大人気。

「メリーのパン」は事前予約も可能です。ご予約される場合は営業日の前日に電話でご予約ください。また、営業日の当日午前6時以降の電話でのご予約も可能とのことです。(※InstagramのDMでのご予約は、DMに気が付かないことがあるので受け付けていないとのことです。

2023年8月14日、15日通常通り営業予定です。お盆の帰省の際のお持たせに「メリーのパン」はいかがでしょうか?

▶︎営業時間:11:00〜15:00

※お店前に駐車場があります。介護施設と併設されているので、駐車される際は空いているところにお車を停めて良いとのことです。

☆メリーのパン様、お忙しい中、取材に応じてくださいましてありがとうございました☆

メリーのパンはこのあたり

2023/08/13 18:00 2023/08/13 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集