【北九州市小倉南区】1月末に閉店した「ビースパ 徳力店」跡地の隣りに動きが!現地に行ってきました!

画像はイメージです。

強い勢力の台風6号が発生し、九州の西の海上を北上しています。その影響で福岡県では2023年8月9日~10日にかけて非常に強い風が吹き、北九州地方の瀬戸内側では波が高くなる見込みだそうです。皆さんくれぐれもお気をつけ下さい。

2023年1月31日に閉店した、「ビースパ 徳力店」。

【北九州市小倉南区】えっ?いつの間に??「ビースパ 徳力店」が約4ヶ月前、1月31日に閉店していました。

その後、ビースパ 徳力店跡地の隣りに動きがあるとの情報提供をいただき、現地に行ってきました。

場所は小倉南区徳力1丁目。西鉄バス徳力団地口のバス停近く。

あれ?お店の看板が変わっている!ここは以前、「徳力さんさん整骨院」があった場所ですね!

いつの間に閉店したの?と疑問に思い、徳力さんさん整骨院のHPを見ると、2023年春、開院10周年のタイミングで北九州市小倉南区長尾6丁目、西鉄バス、八幡神社前から徒歩約2分の住宅街に移転されたそうです。

オープン情報が知りたかったのですが、シャッターが閉まっていました。シャッターや壁には張り紙などはありませんでした。現時点で分かるのは「mimosa整骨院」という名前のみ。

mimosa整骨院の情報が分かり次第、号外NET 小倉南区でお伝えしたいと思います。

☆niconicoママさん、ビースパ徳力店の情報に続き情報提供を頂きましてありがとうございます。☆

mimosa整骨院がある渡辺ビルはこのあたり

2023/08/09 18:00 2023/08/09 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集