【北九州市小倉南区】まじもん!で「非豚骨ラーメン1位」となったあのお店が小倉南区にやってきます!!坦々麺&ちゃんぽん専門店「新田屋守恒店」がOPENするそうですよ!!

本日2023年7月25日、気象庁は「九州北部(山口県を含む)が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。平年より6日遅く、昨年より3日遅い梅雨明けなんだそうです。

写真はイメージです。

いよいよ夏本番。「美味しいものを食べて夏の暑さに負けないようにパワーチャージがしたいなぁ。」なんてお考えの方に是非お伝えしたい情報を入手しました。小倉南区守恒に新しいお店がOPENするそうなんです!

2023年7月下旬撮影

坦々麺&ちゃんぽん専門店「新田屋 守恒店」がOPENします!

小倉北区魚町にある坦々麺のお店、博多坦々麺 新田屋 梟。RKBの「まじもん!」で市民300人に聞き込んで人気ベスト5を予想する『福岡・北九州ベスト5グルメ』で北九州市の「非豚骨ラーメン1位」選ばれたこちらの新田屋さんが北九州2号店を小倉南区守恒でOPEN準備中なんだそうです!

気になるお店の場所はこちらです。

「新田屋」の看板を発見しました!以前、セブンイレブンだった場所です。最寄駅は西鉄バス「守恒」。道を挟んで反対側にはサンリブもりつね店があります。

2023年8月6日(日)OPENの予定だそうです。OPENに向けて連日、工事が進められているようです!

「非豚骨ラーメン1位」に選ばれた新田屋さんの味をもうすぐ小倉南区で味わう事がができるなんて♡楽しみです!皆さん、OPEN後、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆情報提供をありがとうございました☆

2023年8月6日OPEN予定の新田屋守恒店はこのあたり

2023/07/25 18:00 2023/07/25 23:43
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集