【北九州市小倉南区】みなさんに朗報です♪夏だ!プールだ!アドベンチャープールだ!今年(2023年)は7月8日にオープンします!!

連日の大雨と蒸し暑い日が続いていますが体調を崩していませんか?

夏休みまであと1ヶ月を切りましたね。夏休みはどこに行こうか?と考えているみなさんを代表するレジャースポット!である、アドベンチャープール2023年7月8日(土)にオープンしますよ!!

2023年7月8日(土)オープン!アドベンチャープール

◇営業期間:2023年7月8日(土)~8月31日(木)
◇営業日時:9時~18時(※遊泳は17時30分まで)
◇入場料:大人 400円/子供 200円/幼児(1歳以上) 50円/年長者(65歳以上)120円

コインロッカーや波のプール使用料は別途必要となります。入場料 +「波のプール」のセット券、わくわくセット券などのお得なチケットがあります。詳しくはアドベンチャープールのHPにてご確認ください。

アドベンチャープールの様子を知りたく、2023年6月下旬に現地に行ってみると、チケット売り場の前に車が停まっていました。

新型コロナウイルス感染症の影響で去年(2022年)や一昨年(2021年)は入場制限を設けたり、食べ物の持ち込みを禁止したりなどがありましたが、利用に関する注意事項の記載はありますが入場制限などの規制はないようです。(※設備メンテナンスのため、スライダープールは利用できません。)

【北九州市小倉南区】これは知っておきたい!2021年アドベンチャープールはオープンする?事前チケットは必要?

【北九州市小倉南区】これは知っておきたい!2021年アドベンチャープールはオープンする?事前チケットは必要?

「新型コロナウイルス感染症が落ち着いたら、子供の夏の思い出にアドベンチャープールに行こう!」と計画していた方も多かったと思います。

アドベンチャープールへは北九州モノレールJRを使っても便利です。ぜひわくわく!ドキドキ!のアドベンチャープールへ足を運んでくださいね♪

画像はイメージです。

アドベンチャープールはこのあたり

2023/07/02 18:00 2023/07/03 06:42
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集