【北九州市小倉南区】これは知っておきたい!2021年アドベンチャープールはオープンする?事前チケットは必要?

暑くなってきましたね~。夏のレジャーといえばお祭り、海、プール等々が思い浮かびますね。しかし残念ながらコロナ禍で中止や延期が余儀なくされています。

小倉南区を代表するレジャースポット!である「アドベンチャープール」

昨年(2020年)は人数制限の上で営業をしていましたね。

【北九州市小倉南区】夏といえばどんな遊びを思い浮かべますか?プール営業を中止されるところが相次いでいます。アドベンチャープールはどうなる?追記:7月23日(木)〜8月23日(日)の期間での営業が決定されたようです!

さて、今年(2021年)はどうなる???ですよね。気になったので情報を求めて現地に行ってきました!こちらです!

開催期間が記された看板はまだ昨年のままですね…

現地に誰もおらず、突撃取材もできませんでした。(泣)なんとか情報を知りたかったので、帰宅してからアドベンチャープールのHPを確認してみました。

すると!!!するとですよ!!!

2021年7月10日(土)~8月31日(火)まで休まず営業!と発表がされているではありませんか♪

2021年度は場内人数3000人の入場制限を設け、当日券の販売は11時から。11時までは事前にチケットを購入された方、QRコード決済の方、北九州モノレールセット券をお持ちの方が優先的に入場できるそうです。*年長者・幼児・減免対象の方は、当日9時から窓口にて購入可能。

事前チケットの購入はセブンチケットからお願いします。7月1日(木)が販売開始ですよ。(購入は2枚以上から)セブンチケット購入方法

昨日のめんたいワイドでも取り上げられていましたが、福岡県内のレジャープールがある施設では唯一、アドベンチャープールだけがオープンするらしいです。(福岡市のサンシャインプールや芦屋町のプールは中止)

アドベンチャープールの入場のきまりを守って、夏はわくわく!ドキドキ!のアドベンチャープールを楽しんでみるのもいいかも知れませんね♪

上記以外にもきまりがあります↓

・入場時にサーモカメラでの体温チェックと入場者カードを記入をする
・食べ物の持ち込みを禁止(駐車場、入場口でチェック)
・ご家族以外で4人以上のグループでの来場はお控え下さい
・遊泳中の大声、叫び声はお控え下さい
・できる限り水着の事前着用をお願いします
・来場の際はマスク着用(更衣室まで)

アドベンチャープールはこのあたり

2021/06/29 20:30 2021/06/30 00:20
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集