【北九州市小倉南区】太陽家具北九州東店の跡地に動きが!!多くの「情報提供」のもとに現地に行ってきました!!

2023年4月28日太陽家具北九州東店」27年間歴史を閉じました。

【北九州市小倉南区】「完全閉店」の看板を発見…。太陽家具北九州東店が閉店していました。

それからおよそ2ヶ月。「太陽家具北九州東店跡地」で作業が行われているという情報を多くの読者様から頂きました。「現在」の様子が気になり、現地へ行ってきました。

2023年6月23日撮影

太陽家具北九州東店跡地の「現在」

県道25号線、沼本町一丁目の交差点付近の太陽家具北九州東店跡地へ向かいます。

建物の上部「TAIYO」という文字の上には白いカバーがかけられています。その横に気になる文字を発見しました!

TOKYO interior 9月1日 OPEN

「TOKYO interior 9月1日 OPEN」と書かれています!! 

東京インテリアといえば全国展開されている家具屋さん。福岡県内には3店舗(2023年6月現在)ありますが、北九州市内には初出店となります。

家具インテリアを中心に販売されている東京インテリア。店舗が大きく、店内はゆったりと見やすい印象です。北九州に初出店となる東京インテリアのOPENまでの日々が待ち遠しいですね♪

☆読者皆様に多くの情報提供を頂きました、ありがとうございました☆

東京インテリアがOPEN予定の太陽家具北九州東店跡地はこのあたり

最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/06/26 18:00 2023/06/26 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集