【北九州市小倉南区】毎回大好評♪ここでしか買えないうなぎの手焼き炭火蒲焼や焼きおにぎり等の販売がある、「まんてんや」の工場直売会。次回の開催は6月24日!!

北九州市小倉南区上吉田にある「(株)福岡養鰻(以下「まんてんや」)」。

2022年11月26日に工場直売所での初開催から何度か開催されましたが、毎回大好評!

気になる次回の開催はこちら↓↓↓

情報提供写真

◇日時:2023年6月24日(土) 10時~12時
◇場所:(株)福岡養鰻 工場
◇内容:手焼炭火うなぎ蒲焼+手焼き炭火うなぎ白焼の販売、うなぎぶっかけおにぎりなど

詳しい内容に関しては、まんてんやのTwitterでご確認ください。

まんてんやといえば「うなぎの蒲焼」!

情報提供写真

選び抜かれた鰻をさらにこだわって選別し技、味で最上級に仕上げた手焼きの逸品が食べられるとあって人気です!

工場直売会では職人が独自の手法で焼き上げた鰻をお得な価格で購入できますよ!また、ワンコインで購入できる「うなぎぶっかけおにぎり」も人気です!

2022年11月下旬撮影

御中元や土用丑の日(※今年は2023年7月30日(日))、スタミナをつけたい時に嬉しい鰻。まんてんやの工場直売会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆(株)福岡養鰻様、情報提供ありがとうございます。☆

まんてんや((株)福岡養鰻)はこのあたり


最近、本当に多くの方から情報提供を頂いております。皆様からの情報をもとに、これからも小倉南区の様々な情報を配信していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します!!引き続き、地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/06/23 18:00 2023/06/24 08:59
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集