【北九州市小倉南区】北九州空港から海外へ♪約3年ぶりに国際線定期便が運航再開!

新型コロナウイルス感染症が2019年12月初旬に、中国の武漢市で感染者が報告されてから、2020年1月に日本で第1例目の感染者が報告され、わずか数カ月の間に世界的な流行猛威を振るい生活がガラッと変わりましたね。あれから約3年半…ようやく新型コロナウイルス前の日常に戻りつつありますね。

これから海外旅行へ行こうかと考えている方に朗報です♪

画像はイメージです

約3年ぶりに国際線定期便が運航再開!

2023年5月8日(月)から、韓国の格安航空会社(LCC)ジンエアーの「北九州=ソウル(仁川(インチョン)国際空港)線」が運航再開し、5月24日(水)から、韓国の航空会社ハイエアの「務安(ムアン)国際空港→北九州空港」チャーター便の運航が開始しています。

LCCジンエアーは今後、5月8日(月)~6月28日(水)までは毎週月・水・金・日曜日、6月29日(木)~10月28日(土)までは毎日一往復、運航されます
ハイエアは8月31日(木)までの期間限定で毎週月・水・木・土・日の1日1往復で運航予定とのことです。
詳しい内容は北九州空港のHPからご確認ください。

今回、航空会社ハイエアの航空機が海外へ就航するのは初めてなんだそうですよ!ンバウンド利用のみのチャーター便となっていますが、今後ますます海外からのお客様が増えそうですね♪

ぜひこの機会に北九州空港からの利用及び北九州空港へ行かれてみてはいかがでしょうか。

北九州空港はこのあたり

2023/05/28 18:00 2023/05/28 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集