【北九州市小倉南区】残念です…。華さん食堂 小倉津田店が閉店していました。

読者の方より情報提供を頂きました!

小倉南区下曽根駅入口交差点近くバイパス沿いにあった華さん食堂が閉店してました。

2023年2月9日、早速現地に行ってきました!!

華さん食堂 小倉津田店

小倉東インター付近の国道10号線沿いは比較的飲食店が多く並んでいます。

2023年02月09日撮影

華さん食堂 小倉津田店のあった場所に到着しました!!

看板はありますが、幕は下ろされています…。店内は暗く、2箇所の入り口には張り紙がありました。

“閉店のお知らせ”です。

とんかつチャンポンカツ丼が人気の華さん食堂は、吉田店西港店片野店行橋店で営業されているようです!!今後はこちらの4店舗をご利用されてみてはいかがでしょうか?

☆のありょうさん、情報提供をありがとうございました☆

華さん食堂 小倉津田店があったのはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/02/19 18:00 2023/06/03 01:24
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集