【北九州市小倉南区】九州筑豊ラーメン山小屋蒲生店に張り紙と看板を発見。 気になる“今”と詳細は?

読者の方から情報提供を頂きました。

小倉南区蒲生にある山小屋ラーメンが閉店しているようです。

早速現地に向かいました。

九州筑豊ラーメン山小屋蒲生店

県道63号線沿いにある九州筑豊ラーメン山小屋蒲生店

2023年02月08日撮影

お店に到着しましたが店内は暗く駐車場に車も停まっていません…。

お店の入り口には張り紙がありました。

“長期休業のお知らせ”と書かれています。2022年11月13日まで営業されていたようです。お店前には看板もありました。

“テナント募集中”と書かれています。九州筑豊ラーメン山小屋のホームページの店舗一覧に蒲生店は表記されていませんでした…。

小倉南区内には曽根バイパス店平尾台入口店新北九州空港店が現在(2023年2月現在)も営業されています。ラーメン山小屋のラーメンが食べたい!!という方は、是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

☆Nishimotoさん、情報提供をありがとうございます☆

九州筑豊ラーメン山小屋蒲生店があったのはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2023/02/16 18:00 2023/02/16 18:56
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集