【北九州市小倉南】冷凍自販機だけのオリジナルラーメンが気になる!?「風風ラーメン 下曽根店」に冷凍自販機が登場!

日豊本線下曽根駅北口側、県道25号線沿いを車で移動中、気になる冷凍自販機を発見!

冷凍自販機が設置されているのは「風風ラーメン 下曽根店」の前。

2022年9月3日設置。風風ラーメン 冷凍自販機

店内入口横に赤い自動販売機を見つけました。あれ?こんなところに自動販売機があったかな…と思いながら近づいてみると…えっ?ビックリ!

風風ラーメンの冷凍自販機です!

風風ラーメン 下曽根店の方にお話を伺うと2022年9月3日(土)に設置されたそうです。
こちらの冷凍自販機では、とんこつラーメンや餃子の他に冷凍自販機オリジナルの「地鶏だしワンタン麺」と「みそラーメン」など5種類を購入することができます。

どれにしようか悩んだのですが…「地鶏だしワンタン麺」を購入しました。

実食レポート♪

家に帰って、早速いただきました♪

「地鶏ワンタン麵」は、ちぢれ細麺・具入りスープ・手包みワンタン・刻みゆずがセットになっています。

パッケージに作り方が載っているので、簡単。(ちょっとした美味しさUPのコツが書いてあるのは嬉しい♪)

のりをトッピング

刻みゆずの華やかな風味が食欲をそそります。スープはあっさりしていますが口に入れるとパンチがあり、ちぢれ細麺との相性抜群!ワンタンが8個も入っているのは嬉しい♪美味しくてあっという間に完食してしまいました。

昼夜問わず買うことができるのは嬉しい!店の味が家で楽しめるなんて重宝しそうですね!気になった方はチェックしてくださいね。

風風ラーメン 下曽根店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」など声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/09/19 13:00 2022/09/19 21:36
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集