【北九州市】公開まであと1ヶ月!北九州市でのオールロケが行われた「カラダ探し」が10月14日公開されます!

2021年8月、待望の話題作カラダ探しが実写映画化されることが決定し、号外NET 北九州市小倉南区でご紹介しました。

【北九州市】朗報!待望の話題作がついに実写映画化!2022年公開予定『カラダ探し』。北九州市でのオールロケが決定したそうです! 追記:9月15日(水)からロケがスタートしました!

紹介してから約1年。ついに2022年10月14日(金)から全国で公開されます!

実写映画化が決定した時は福岡県出身の橋本環奈さんが主演と発表がありましたが、他のキャストなど詳しいことは発表されていませんでした。その後2022年6月14日に公式Instagramが開設され、森崎明日香(橋本環奈 )と共に赤い人の脅威に立ち向かう5名が発表されました。
映画の主題歌はなんと!Adoさん。

しかも楽曲はなんと!椎名林檎さん。劇中でどのように音楽が流れるのか楽しみです。

北九州市内で撮影が行われた、映画「カラダ探し」。北九州市内のどんな所で撮影が行われたのか気になりますね!今すぐ見たい!という方も多いと思います。(筆者もその一人です。)
公開まであと1ヶ月。気になった方は映画館に足を運んでくださいね♪

画像はイメージです

2022/09/14 19:00 2022/09/14 19:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集