【北九州市】おめでとうございます♪響灘緑地「グリーンパーク」で開催された「帰ってきたカーワングランプリ! 北九州美食No.1決定戦 ~第一弾~」で、優勝!

画像はイメージです

2022年2月に号外NET小倉南版紹介した、ヤンニョムチキンが大人気のキッチンカー、甘辛唐揚げ専門店「キッチンせんちゃん」。

【北九州市小倉南区】子供から大人まで病みつきになること間違いなし!一度食べたら忘れられないヤンニョムチキンが食べられるキッチンカーの店「キッチンせんちゃん」

2022年6月18日(土)・19日(日)に若松区にある響灘緑地「グリーンパーク」で開催された「帰ってきたカーワングランプリ! 北九州美食No.1決定戦 ~第一弾~」で、優勝されました!

優勝おめでとうございます!!!

今回、3年ぶりの開催となった北九州美食祭No.1決定戦。実は2019年6月、グリーンパークで開催された「北九州美食祭No.1決定戦」でも優勝しているんです!

撮影日:2022年2月

ヤンニョムチキン」は、鶏の唐揚げに甘辛いタレを絡めた料理。韓国の定番ファーストフードでビールなどのおつまみとして人気!
キッチンせんちゃんのヤンニョムチキンは、絶妙な特製甘辛タレに漬け込んだ、サクッとしてジューシーな唐揚げが絶妙です!

撮影日:2022年2月

今回はヤンニョムチキンと同じく人気のハニーマスタードソースが優勝したそうですよ♪
(筆者は食べたことがないので、どんな味なのかお伝え出来ず…。)
一口食べて幸せになり、いくつ食べても飽きない!!ずっと食べていたくなる美味しさ!キッチンせんちゃんのキッチンカーを見かけたら足を運んでみてくださいね。

キッチンせんちゃんの出店予定などはInstagramをチェックしてください。

北九州美食No.1決定戦が開催された響灘緑地 グリーンパークはこのあたり

2022/07/01 18:00 2022/07/01 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集