【北九州市】えっ?魚町銀天街にドン・キホーテ!?小倉南区民も気になる「激安の殿堂 ドン・キホーテ 小倉魚町店」が6月17日にオープン!

とても気になる情報をいただきました♪

<情報の内容>
魚町の松尾ビルにドン・キホーテが6月頃OPENするみたいです。

☆えぬさん、情報提供ありがとうございます☆

情報提供をもとに現地へ行ってきました!

画像はイメージです

場所はJR 小倉駅から徒歩約10分、北九州モノレール 平和通駅から徒歩3分。魚町銀天街にあるウオマチテラスの近く。

「激安の殿堂 ドン・キホーテ 小倉魚町店」2022年6月17日(金)オープン 

一際目立つ看板!オープンを知らなかった方も多かったようで、「えっ!何?」と驚かれている方もいらっしゃいました。

筆者が訪れたのはオープン初日の14時頃。オープン初日とあって、次々にお客様が店内に入られていました。店内には大学生くらいの方や赤ちゃんを抱っこしたお母さん、杖を持たれていたご高齢の方など様々な方がいらっしゃいました。

激安の殿堂 ドン・キホーテのHPやメディアなどの情報によると、小倉魚町店はZ世代に人気のアジアンコスメやキャラクター雑貨などトレンドを重視した商品を多く取り扱っているそうです。また、シニア層も見て回りやすいように各階へ行き来しやすい店内になっています。

「商店街に根ざす店舗」を目指しているそうで、店内の壁に小倉の町並みを描いたり、天井に北九州名物の「焼うどん」をイメージした装飾が設置されています。北九州市の新たなスポットになりそうですね♪

場所は小倉北区ですが、車や公共交通機関を使えば小倉南区からも気軽に行ける場所にドン・キホーテがオープンしましたね♪気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

激安の殿堂 ドン・キホーテ 小倉魚町店はこのあたり

2022/06/19 13:00 2022/06/20 08:18
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集