【北九州市小倉南区】ゆめマート城野にあの人気姉妹のピンクキッチンカー現る!パティシエが作るこだわりのクレープは軽くてふわふわ♡最後までペロッと美味しい♪

読者の方より、ゆめマート城野入口前にクレープ屋さんが来るみたいですよ~!との情報提供をいただきました。

情報提供写真

パティシエが作る素材にこだわった自家製クレープ♪これは食べてみたい!と思い、2022年5月31日に行ってきました。

ゆめマート城野入口前に何とも可愛らしいピンク色をしたキッチンカーを見つけました!

ゆめマートの看板と同じピンクですね~。

CREPE coco FAIRY

CREPE coco FAIRYは4月30日からキッチンカーでクレープ販売を始めました。

クレープをメインにドリンク、アイス、プリンが楽しめます。

クレープは定番メニューから1ケ月ごとに変わる季節限定メニューや10食限定のメニューもあります。クレープの生地は主に米粉を使いもちもちに、フルーツは新鮮でオーガニックなものを使っています。

「クレープが好きすぎて理想の味を追求、試行錯誤を繰り返し今の味にようやく辿り着きました。クレープを食べて幸せや笑顔を届けていきたい!」と笑顔がとっても素敵な姉妹は言います。

こんなに可愛らしいお二人ともにお子さんがいるというから驚きです。

今回は季節限定のパインオレンジを購入してみました。

フレッシュなフルーツと甘すぎないクリームとクレープ生地です。最後までペロッと美味しくいただきました。ダイエット中でも罪悪感なく食べられて、また食べたくなる味ですよ。

今後ゆめマート城野では月に2回ほど出店されるそうです。(6月は14日、28日です)

出店状況はCREPE coco FAIRY Instagramページをご確認ください♪

☆にしもとさん、情報提供ありがとうございました☆

☆CREPE coco FAIRYさん、取材にご協力いただきありがとうございました☆

ゆめマート城野はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/06/04 13:00 2022/06/04 13:18
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集