【北九州市小倉南区】咲き誇る素晴しい景観にうっとり♪花農丘公園(北九州市立総合農事センター)のばら園が見頃を迎えています♪

最近、住宅街を歩いていると家の軒先や庭に綺麗に咲き誇っているバラを見かけるようになりました。
花農丘公園(北九州市立総合農事センター)のばら園も見頃を迎えているそうですよ♪

「はなフェス。2」が開催された、2022年5月5日にばら園の様子を見てきました。

【北九州市小倉南区】待ってました~!農事センターで前回大人気だったイベント「はなフェス。」がゴールデンウィーク中に開催しますよ♪

ばら園は入口を入って左側にあります。

ばら園に入ると…残念ながら、開花し始めたばかりでした。

しかし、ばら園の中に入っていくと…良い香りが♪

うわぁ~!キレイ!!美しく咲き誇るバラがいくつもありました!

ばら園の奥へと進んでいくと、バラのアーチが。

満開の時にはうっとりするくらい綺麗なバラのアーチができるんでしょうね♪

3,200㎥の敷地に赤や白、ピンクと様々な色の一重咲きや八重咲きのバラが咲いています。

うっとりする可憐で上品なバラや「えっ?これもバラ?」と思うようなバラもありましたよ!

筆者がばら園を訪れてから10日後。花農丘公園(北九州市立総合農事センター)のInstagramを見ると、見頃を迎えているそうですよ♪

華やかに咲き誇る魅力いっぱいの花農丘公園(北九州市立総合農事センター)のばら園へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

花農丘公園(北九州市立総合農事センター)はこのあたり


号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/05/15 13:00 2022/05/15 13:10
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集