【北九州市小倉南区】守恒にある「ケーキのお店 えすと」が4月30日(土)に閉店するそうです。まさかの「えすと 城野店」も同じ日も閉店。

読者の方より情報提供をいただきました。

守恒にある「えすと」が4月30日で閉店するようです。

守恒5丁目、ケーキのお店 えすとがあります。記念日のお祝いケーキやギフト、ちょっとしたお土産をと利用されている方も多いかと思います。

情報提供写真

閉店を知らせする張り紙が入口に。張り紙によると、2022年4月30日(土)に閉店となるようです。

情報提供写真

えすとは店内にイートインできるスペースを作り、2021年4月にリニューアルオープンしたばかりでした。

情報提供写真

ちなみに「えすと守恒店」だけではなく、系列店の「スープカレー・ステーキ・ハンバーグのお店 えすと城野店」も4月30日に閉店となるそうです。

「子どもの誕生日にはえすとのケーキと決めていたので残念です。」と突然の閉店のお知らせに残念がる地域ママの声がありました。

色々な思い出がある方もいらっしゃると思います。閉店までの期間に是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆ひろぼうさん、情報提供ありがとうございました☆

えすと守恒店はこのあたり

スープカレー・ステーキ・ハンバーグのお店 えすと城野店はこのあたり

2022/04/21 21:00 2022/04/21 21:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集