【北九州市小倉南区】驚き!新鮮野菜がお買い得価格!徳力に「八百勝」がオープンしています!スーパー火曜朝市が気になる。

こちらは徳力3丁目、国道322号線、徳力公団南口交差点を曲がったあたりです。

どこかでみたことがあるような幟を発見しました!

八百勝です!

お店の方に伺うと、2022年3月25日にオープンしたそう。

ご存じの方も多いかと思いますが、八百勝は元々、南方にお店がありましたが、小倉南インター近くにお店を移転オープンしました。車で行かれる方は広い駐車場になりとても便利がいい場所ですが、車移動ではない方(昔から足を運んでいた方)は不便になってしまったそうで、今回は地域の方のためにこちらに出店を決めたんだとか。

【北九州市小倉南区】イメージは道の駅♪小倉南インター近くに『ベジフルコンビニ 八百勝』がオープンしていました!!!

店内にはこんなにお得なの?な商品が多数並んでいて驚き!美味しい野菜をお得にみなさんに届けたいという八百勝の想いが伝わってきます。

種類豊富でお買い得です!嬉しい!

毎週火曜日、土曜日は朝市開催!月1回はスーパー朝市が開催されるとか♪気になりますね~!

駐車場はないので、近隣パーキングを利用されてください。

*掲載内容は取材時のものです。メニュー・価格など取材時と異なる場合があります。

八百勝徳力店はこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。情報提供はこちら★

2022/03/29 20:30 2022/03/29 20:30
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集