【北九州市小倉南区】徳力でロケ現場に遭遇!「ごちそうマエストロ」の撮影が行われていました!

2022年3月上旬、モノレール徳力公団前付近にて大きいテレビカメラを抱えた集団を発見しました。これはテレビ局では?こんな機会はめったにないかもしれない!と思い、様子を見ることに。筆者が見たことをみなさんにご紹介したいと思います。

撮影の打ち合わせをしていました。この時点では何の撮影なのかわかりませんでしたが、白いシャツを着た方が一際目立っていました。誰でしょう。

集団が向かった先は、2020年10月31日にオープンした「みんなのおとうふ」です。

撮影現場に少しずつ静かに近づいてみると。。。

ロバート馬場さん(馬場ちゃん)がいました!馬場ちゃんが司会を務めるテレQ「ごちそうマエストロ」の撮影。みんなのおとうふの代表高瀬さんとの会話も弾んでいましたよ。

なかなか正面から馬場ちゃんを見ることができません…。これ以上は難しいかと思ったその時!お顔をバッチリ見ることが出来ました!

馬場ちゃんはテレビと変わりなく終始笑顔で穏やかな対応をされていました。こんなに間近で撮影現場を見学することができるなんて、とても貴重な経験をしました。

気になる放送日は、4月3日(日)昼12:25~とのこと。

身近なお店やまちがテレビに映ることは、なんだか誇らしく嬉しい気持ちになります。放送日を楽しみに待ちたいと思います。

ごちそうマエストロ公式ホームページ

☆関係者のみなさん、お忙しいところ対応していただきありがとうございます☆

【北九州市小倉南区】徳力にあった人気の豆腐屋さん跡地に豆腐屋さん!『みんなのおとうふ』、商い始めますよ!

みんなのおとうふはこのあたり

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2022/03/15 20:00 2022/03/15 20:54
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集