【北九州市小倉南区】行楽の秋♪食欲の秋♪駅弁の秋♪10月9日限定!ハローデイで『駅弁大会』が開催されますよ!

2021年10月9日(土)限定!ハローデイで『駅弁大会』が開催されますよ!

北は北海道から南は九州まで、その土地の名産をふんだんに盛り込んだ様々な駅弁が大集合!

今回はこだわりの海の幸、『海鮮』VS.ガッツリお肉、『牛』で勝負!

全国のみなさまに愛され続けて100年の『山ますのすし』や大ぶりの広島産かきが甘露煮・旨煮・にんにく風味の3種類が楽しめる『広島名物かき三昧』、日本三大和牛のひとつ近江牛が食べられる『近江牛めしと牛ステーキ』など気になる駅弁ばかり♪

今回も子供が大喜びする『げんき100ばい!アンパンマン弁当』もありますよ♪

(2019年購入したげんき100ばい!アンパンマン弁当)

駅弁と言えども味はピカイチ!ボリューム満点!心も体も満たされること間違いなし!

1年前にもハローデイでは『駅弁フェア』が開催されましたね。

【小倉南区】お家で旅行気分を〜。10月10日限定、ハローディで駅弁フェア開催されますよ!

昨年同様、新型コロナウイルスの影響で遠方への旅行を断念されている方も多いかと思います。『旅行など行きたいけど、まだ難しいな…。』と嘆いている方、ぜひこの機会に駅弁を購入され、お家で旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

北九州市内のハローデイは14店舗。内、小倉南区内には4店舗。ハローディのHPはこちら

ハローディ徳力本店はこちら

ハローディ横代店はこちら

ハローディ下曽根店はこちら

ハローディ貫店はこちら

号外NET北九州市小倉南区では、北九州市小倉南区のそんなところまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからのホットな情報提供や「あそこってどうなっているの?」「調べてほしい!」などの声も募集中です。みなさんと「号外NET北九州市小倉南区」を作り上げ、盛り上げていきたいので、ご協力をお願いします。 情報提供はこちら★

2021/10/08 18:00 2021/10/08 22:27
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集