【小倉南区】お家で旅行気分を〜。10月10日限定、ハローディで駅弁フェア開催されますよ!

『元気と笑顔が溢れてる・・・』のキャッチコピーが素敵なスーパー、ハローディでは、2020年10月10日(土)限り日本各地の駅弁を取り寄せた『ご当地味巡り駅弁フェア』が開催されますよ。

大人気駅弁から今が旬の駅弁まで沢山の種類が店頭に並ぶようですよ。
(どれも美味しそう!ハローディの入り口で食い入るように見てしまいました。)
北は北海道、南は九州各地の名物駅弁から子供が欲しがる可愛い駅弁など様々な駅弁が勢揃いしますよ!
(以前、駅弁フェアが開催された時は子供が大好きなアンパンマン弁当を購入。子供は目をキラキラさせて食べていました。)
駅弁と言えども味はピカイチ!ボリューム満点!心も体も満たされること間違いなし!

新型コロナウイルスの影響で旅行をキャンセルされた方が多かったと思います。『収束するまで待てない!でも行くのはなんか気が引けるなぁ。』と嘆いている方、ぜひこの機会に駅弁を購入され、お家で旅行気分を味っちゃいましょう!?
ハローディのHPでは駅弁フェアで購入できる駅弁を紹介しています。行く前にチェックすると良いかもしれませんね。
ハローディのHPはこちら
ハローディ徳力本店はこのあたり

号外NETでは、北九州市小倉南区のそんなとこまで!な情報を毎日配信中です。地域のみなさんからの情報提供も随時募集中♪ 情報提供はこちら★
(それいゆさん5)

2020/10/08 17:00 2020/10/08 18:14
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集