【北九州市】8月28日(土)に行われる『ギラヴァンツ北九州vs.ファジアーノ岡山』戦、試合終了後に花火が上がりますよ♪ 追記:花火が上がりましたよ♪

本日、2021年8月28日(土)19時から、ミクニワールドスタジアム北九州で行われる『ギラヴァンツ北九州vs.ファジアーノ岡山』戦、試合終了後に花火が上がりますよ♪

写真はイメージです

ギラヴァンツサマーフェスティバル2021』のイベントの一環で、花火が600発あがるそうです!

試合当日、スタジアム横(浅野町緑地)では『ギラ☆ランド』が開催されます♪
ステージイベント(15時~18時30分)では、KBCレポーターでギラヴァンツ北九州のイベントMCを担当している、うえだけいこさんによる試合・イベント情報や、北九州を中心に活動されているアーティストによる音楽ライブが開催♪
(※ステージイベントは天候や新型コロナウイルスの状況により中止になる場合があります。)

キッチンカー大集合(13時~18時30分)では、今話題のマリトッツォや暑い夏にぴったりのデザートが販売されます♪小倉南区の人気店、「エメロード」も参加されていますよ♪

【北九州市小倉南区】行ってきました!ピンクゴリラのロゴがキュート!キッチンカーの出店もしているあのお店が横代にオープンしていました!

その他にもドローン操縦体験ブースや小学生までの子供さんが参加できる体験コーナーなどが開催されますよ♪

また、不要になった衣料品を回収する『With!! KITAKYUSYU ~SDGsプロジェクト2021 第4弾~ 「衣料回収プロジェクト」 』も開催されます。
選手が使用しなくなったユニホームや練習着、またファン・サポーターの皆様からも不要になった衣料品を回収し、BRING Materialを使用したギラヴァンツ北九州の新たな商品を作成するそうですよ。
試合観戦の準備をする際、カバンの中に観戦グッズと不要な衣料品を持って競技場に足を運んでほしいと思います♪
回収できない衣料品などがありますので、詳しくはギラヴァンツ北九州の公式HPからご確認ください。

画像はイメージです

花火の打上げ時間は、試合終了後、20時30分頃になる予定です。
勝利の花火となるように頑張ってほしいですね!ファイト!ギラヴァンツ北九州!!

写真はイメージです

追記:試合終了後、花火が上がりました♪

残念ながら試合は引き分けでしたが、試合終了後の花火は600発の花火が北九州の夜空を彩りました!
新型コロナウイルス感染拡大の影響で今年も花火大会が中止の中、花火を見ることができて幸せな時間となりました♪

ミクニワールドスタジアム北九州はこのあたり

2021/08/28 11:00 2021/08/29 10:07
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集