【北九州市小倉南区】悲報。『平尾台観光まつり』が2年連続で中止となりました。

画像はイメージです

2021年7月31日に開催予定だった『第70回 平尾台観光まつり』が中止となりました。

主催者である平尾台観光協会によると、新型コロナウイルス感染症の現状を踏まえ様々な協議をした結果、中止すると決まったそうです。

毎年7月最後の日曜日に開催されていた『平尾台観光まつり』。開催場所のひとつである「平尾台自然の郷」では、ステージイベント、花火大会など様々なイベントが行われ、毎年大勢の人で賑わっていました。

昨年に引き続き、今年も中止となってしまいました。
毎年楽しみにしていた方々にとっては残念ですね。

開催場所のひとつである「平尾台自然の郷」では、「平尾台土曜縁日」などイベントが開催されたり、キャンプ場やグランピング施設など日帰りから宿泊までできる施設があります。

【北九州市小倉南区】2021年5月1日、平尾台にグランピング施設「FOREST CAMP KOKURA~グランピング福岡~」が誕生!!!目指すは日本一の観光地♪予約受付が開始されています。

 

【北九州市小倉南区】夏休みの思い出に♪平尾台自然の郷では『平尾台土曜縁日』が開催されますよ!

ぜひ夏休みの思い出に出かけられてみてはいかがでしょうか。

来年の平尾台観光まつりが開催されるといいですね。

平尾台自然の郷はこのあたり

2021/07/26 18:00 2021/07/26 18:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集