【北九州市小倉南区】2021年7月1日にオープンする『たんぽぽ歯科・矯正歯科』は家族みんなが安心して通える歯医者さんですよ♪

情報提供写真

2021年7月1日(木)、沼本町に開業する『たんぽぽ歯科・矯正歯科』。

【北九州市小倉南区】親子で一緒に通える歯医者さん『たんぽぽ歯科・矯正歯科』が7月1日にオープンしますよ!

6月24日~27日に開催された内覧会に行ってきました。
たんぽぽ歯科・矯正歯科へ、次々とお客さんが入って行っていました。

入り口を入ると受付と広々としたキッズスペースがありました。
キッズルームにはぬいぐるみや本、車、ままごとキッチンなど様々なおもちゃがありました。(子供が喜びそうですね♪)

診察室は6室あり、全て個室となっています。(個室になっている歯医者さんは小倉南区内では珍しいのではないでしょうか。)

親子診察室では、子供さんと一緒に治療を受けることが出来ます。

他の診察室ではキッズスペースでの様子が見られるようにモニターが完備されています。

歯を削ったりする際に出る音が苦手な方も多いのではないでしょうか。そんな方のためにヘッドホンを付けて動画や音楽を聴きながら治療を受けることができますよ♪

子供を歯医者さんに連れていくのが大変だという親も多いのではないでしょうか。
たんぽぽ歯科・矯正歯科では、悩める親の救世主!『キッズクラブ』があります。

小さいうちから定期的に歯医者さんに通うことで歯の健康を守ることはもちろんのこと、大人になっても気兼ねなく行ける歯医者さんを目指しているそうです。キッズクラブにに入会すると、子供が大好きなガチャガチャが毎回できたり、フッ素塗布が無料で受けれたり特典が盛り沢山です!

たんぽぽ歯科・矯正歯科は、患者様のご要望をよく伺い、よく相談しながら、患者ひとりひとりにとっての「最善」で「安心」・「安全」の医療を提供してくれます。
また、むし歯になってから歯を削る治療を繰り返すのではなく、痛みなどの症状が出る前に、予防歯科で歯の健康を守っていくことに注力しています。

笑顔が素敵な吉用院長先生♪
『たんぽぽ歯科・矯正歯科に行くのが楽しい!また行きたい!と思ってもらえる歯医者さんを目指します!』と話してくださいました。

子供はもちろんのこと、大人も気軽に通える歯医者さんがオープンするのは嬉しいですね。歯のことで気になっている方はぜひ、『たんぽぽ歯科・矯正歯科』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

☆吉用院長先生、スタッフの皆さん、お忙しい中、色々なお話が聞けて勉強になりました。ありがとうございました。☆

たんぽぽ歯科・矯正歯科はこのあたり

2021/06/28 18:00 2021/06/28 21:04
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集